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設備のトラブル・不具合の連絡先
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上新サポート
日常生活におけるお困りごとを
幅広くサポートいたします
新しいお部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、さまざまな不安やトラブルがつきものです。
“上新サポート”では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせていただきます。
カギの紛失や水まわりのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、生活上の一般的なトラブルから不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談まで。
また、健康に関するご相談や食事・栄養面でのアドバイスなど。
いつ起こるかもしれないトラブルに“上新サポート”がすべてお応えします!
サービス内容
緊急駆けつけサービス
カギ
- カギを紛失して自宅に入れない!
- 外出先にカギを忘れてきてしまった!
- ご本人様確認のため、氏名・住所が会員登録と一致する顔写真付きの公的身分証明書の提示が必要です。
- 合鍵の作製は承っておりません。
- マンションのオートロックは作業対象外となります。
水まわり
- 蛇口からの水漏れ!
- トイレのタンクが故障して水が出ない!
- 台所の詰まりで水が流れない!
- 洗濯機のホースを接続してほしい!
ガラス
- 泥棒の侵入でガラスが割られた!
- ガラスにヒビが入っているので応急処置をしてほしい!
- 自然災害でガラスが割れた!
- 災害や悪天候等が理由で、当日の出動対応ができない場合がございます。
在宅確認
- 一人暮らしをしている子供と連絡がとれなくて心配! 在宅確認をして!
- あくまでも玄関前までの出動対応となります。
- お部屋内に入っての確認は一切行いません。
トラブル電話サービス
電気
- ブレーカーが落ちた!
- テレビが映らない!
- 特殊な電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応できない場合がございます。(停電・電気料金の未払い等は、電力会社様の対応となります。)
- 建物設備以外は、サービス対象外となります。
- ブレーカーの仮復旧で解決しない建物設備に関するトラブルは当社へご連絡ください。
ガス 給湯器
- お風呂のお湯が出ない!
- コンロが点火しない!
- 緊急の一次対応であり、機器の修理等は、ガス会社様の対応となりますので、対応できない場合がございます。
- 機器の修理やガス漏れの場合は、当社へご連絡ください。
健康 医療
- 不意にケガをしてしまった。応急処置はどうすればいい?
- 急な発熱、とりあえずどうしよう?
- 栄養に関する食事の相談。
- 当社で直接対応はいたしません。
- 個別の相談料は実費となります。
ダイヤル案内
- 訪問販売がしつこくてつい契約をしてしまった!
- 出会い系サイトから不当請求がきて困っている!
- 当社で直接対応はいたしません。
- 個別の相談料は実費となります。
- ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認ください。
バックアップサポート
もしもお部屋に泥棒が入ってしまったら!
同じお部屋に住み続けるのは不安だという方のために、再入居費用として一律10万円(税込み)を負担いたします!


